こんにちは!森下です!

 

今月も同期の髪を染めてみました!

ブリーチ後ですがビフォーです!

根元は綺麗に抜けていますが、

中間から毛先にかけて残留が目立ちます、、

前々回にピンクオレンジを入れて、前回、ベージュを入れたので

その残留がもろに出ています、!!

アフターです!

綺麗なベージュになりました!

紫色を思ったよりいれて、

13トーンのベージュを薄めて色々計算していれてみました!

やはりブリーチしたら透明感がすごく出ます!!

さらなる透明感が欲しい方は

是非ブリーチをしてみてはいかがでしょうか!!

 

ブリーチモデル募集しているので

よかったらブリーチさせてください!

 

アシスタント 森下玲奈