こんにちは!森下です!

テストスタイルで桃割れを受けることになり、頑張っています

これがアップ講習を受けて自分で何回か練習して作った桃割れです。

 

この画像をインスタグラムのストーリーにのせたところ

本当に下手すぎると悪口の嵐でした笑

このままではまずいと思い、

別の店舗の先輩に教えていただきました。

 

2回ほどやらせていただいたのですが、

教えてもらった後と前で違いすぎて自分でもびっくりしました。

 

ジャジャン!!

インスタグラムにのせてもバカにされないと願いたいです笑

 

まだまだですが細かいところに気をつけつつテストでは

最善を尽くせるよう頑張って行きたいです!

アシスタント 森下玲奈