こんばんは!

最近クーラーの温度調節が難しくて

暑くなったり寒くなったりしている

岩間です。

***

先日、友人と代官山へ

ランチをしに行ってまいりました!

インスタなどで話題になっている

和食屋の「一芯」さんです!

オープンの15分前くらいに着きましたが

すでに行列が、、

1巡目で入れたので良かったですが

平日でも混んでいてさすがの

人気店だなぁと思いました。

初めてのお店に行った時は

だいたい王道メニューを頼むので

今回もインスタでよく投稿されていた

豚の角煮定食を頼みました♡

見切れてしまっていますが

ご飯がおひつで来ます!

ご飯もつやつやで角煮もとろとろで

とっても美味しかったです☆

並んででも食べたいなと思えるほど

美味しかったのでぜひ行ってみてください♡

スタイリスト 岩間香純