こんにちは!森下です!

 

今週はは雨の日が多かったですが、

しっかり休まずカフェ活動してきました!

こちらのホットサンドは見た目以上にお腹に溜まって

この私が少し残して友達にあげました笑

見かけによらずボリューム満点なのでお気をつけください笑

味はめちゃめちゃ美味しかったです!

店内もおしゃれで都会感が味わえます!

場所は渋谷にあるbuy me standというカフェです!!

渋谷の外れにあるのでごみごみしておらずちょうどよかったです!

そしてこちらはデザート食べたいなと思い、

インスタで検索したら気になったので行ってみました!

こちらはドリンクを中心に扱っているカフェでした!

この日は蒸し暑かったのでさっぱりしたものが飲みたいと思い、

レモネードを頼みました!

通常なら使い捨てのカップに入っているのですが、

かわいいグラスで飲みたかったので

プラス50円でグラスに変えてもらいました!

 

たまたま空いているテーブルにトムとジェリーがいたので

一緒に写真を撮りました!

ちなみにここは下北沢駅から徒歩5分ほどのとこにある

w/o standというカフェです!

 

梅雨もようやく明けてきたかな?という微妙な天気ですが、

気分転換に是非行ってみてはいかがでしょうか!

 

アシスタント 森下玲奈