こんにちは!森下です!

 

先日、外部の講習のモデルとして

全体ブリーチ、オンカラーをしていただきました!

私はモデルとして参加させてもらったのですが、

とても勉強になりました!

ビフォーがこちらです!

いつも同期の村上がカラーをしてくれるのですが

ベースが綺麗とのこでとても褒められたので

こっちも嬉しかったです笑

ブリーチ後がこれです!

真っ金金です笑

アフターがこちらです!、、

ペール系のピンクになりました!!!

 

自分たちだけでは出せない色だったのでとても気に入りました!

最近はずっと寒色系だったので久々の暖色系で

ちょっとソワソワしています笑

他店の同期とキキララになってしまったので

記念にここに残しておきます!!

アシスタント 森下玲奈