こんにちは!村上です!

 

先日、月に1回行われるテストがありました!

私はショートセットという項目を受けました!

逆毛をたてて、ふんわり女性らしいフォルムをつくります

とっても難しく苦戦していたのですが、

やっと合格できました〜!!☆

 

テストでは普段なかなか会えない他店の同期や先輩とも

交流できるのでそれもすごく刺激になります!

 

 

卒業テストまで残りあと1つになりました!

だんだんデビューが近づいて、

まだまだ足りないところを沢山練習して埋めていきたいと思います!

 

梅雨真っ只中なかなか気分も上がりませんが、

元気を出して頑張りましょう☆

 

アシスタント 村上愛花梨