こんにちは!森下です!

 

滅多にハマるものがない私についにハマったものができました!

 

そのキャラクターを今回発表致します。

皆さんご存知puipuiモルカーです!

モルモットなのに車輪がついている四足歩行のかわいい生き物です!

こちらの作品は、上が私の作った作品で、下が見本です!

想像とかけ離れましたがなんとかできました!

そして急に作品を発表してすみません!

 

この愛らしいフォルムと鳴き声がとても癒されます。。

鳴き声はなんと本物のモルモットが鳴いているそうです!

余計かわいさがアップしますよね!

 

最近はコロナでストレスが溜まっている方も

多いのではないかと思います!

 

是非Amazonプライムでpuipuiモルカーと検索してみてください!

きっとストレス半減します!

面白さは保証できませんが、癒しは完全保証です!!

 

ちょっと語りすぎましたのでここまでとします。

 

ぜひ機会がありましたら見てみてください!

 

アシスタント 森下玲奈