昨日、

私の退色してしまっている髪を

ACTJ店のスタイリスト蛭田に染めて貰いました。

image

出産も近づいているので、

オーダーは

【暗め】

悩みは

【赤みを消したい】

だけ伝えて、あとはお任せしました!

image

同じ髪の毛に思えないぐらいの

つやっつやの髪色にしてもらいました♡

そして、脱赤みもできて

嬉しいです☆

前髪も伸びてしまっていたので

お任せで切って貰いました!

image

アプリってすごいですね、、、

私はねこだと思いましたが

蛭田曰く、いぬらしいです!

ってアプリに脱線してしまいましたが

久々に短い前髪です!

春にもなるので

軽めにしてくれました♡

束感と視界良好が

とってもいい感じです!

そんな蛭田は

4月からACTjamのスタイリストとして

おりますのでよろしくお願いします!

改めて

髪型が変わると

とても幸せな気分になりますね♡

私も残り半月となりますが

みなさまにも

このような気持ちになって頂けるよう

一生懸命、髪のお手伝いいたしますので

ぜひ、よろしくお願いします♡

ACTjanスタイリスト 大木葵