こんにちは!村上です!

 

先日行われたテストで、

モデルさんにパーマをかけたので載せようと思います!!

 

 

ハードパーマまではいかないですが、

しっかりリッジが出るようなパーマにしてみました!

セミウィットに仕上げるのがオシャレポイントです♡

ビフォー写真がこちらです!!

 

 

 

かなりバッサリ切って、色も暗めに染めました!

とっても似合っていて喜んでくれたので私もすごく嬉しかったです!!

 

今回は無事に合格できました!

見てくださった先輩やモデルさんのおかげで大きな山のテストを2つクリアできました!!

どんどんスタイリストデビューが近づいてきましたが、

まだまだ足りないことだらけなので、たくさん練習して立派なスタイリストになれるように頑張ります!

カットモデルさんもまだまだ募集しているので是非お越しください☆

 

アシスタント 村上愛花梨