こんにちは!村上です!

 

先日、同期の森下の髪をカットしました!!

 

 

入社した頃から考えると、森下の髪を切っているのが

感慨深いです、、、笑

まだまだ要練習なのですが、念願の同期をカットする事が

できて嬉しかったです!!

ちなみに私も少し前に森下に髪を切ってもらいました!☆

 

後、先月末に行われたテストで無事合格することができました!!

事前にカラーをして、当日にカットをするテストです!

透明感たっぷりのカラーと

今時のレイヤーカットをしました!

 

 

先輩方にいただいたアドバイスをもとに

もっともっと練習していきたいと思います!!

 

アシスタント 村上愛花梨