秋冬に入り、乾燥で髪のパサつきが

深刻化してヘアオイルの消費が

激しくなっている

岩間です。

***

先日、高校からの友人の家へ

泊まりに行きました◎

いつも休日の日中にネイルをしてもらいに

行っているのですがなかなか休みが合わず

月曜日の営業後に行くことになったので

泊めてもらいました。

行くことが決まった時に、その子が

ハンバーグを作ってくれることになり

私はそれをとっっっても楽しみに

していました。

火曜定休の私たちにとっては

月曜日が週末になるため

華月のハンバーグは幸せすぎるので

お腹を空かせて行きました。笑

それがこちら♡

ハンバーグの他にも

きんぴらごぼう、塩ダレキャベツ、

たまごスープまで♡♡♡

ハンバーグはしっかり3個も♡笑

それからネイルもしてもらい

幸せな日でした♪

スタイリスト 岩間香純