こんにちは!森下です!

この前、ショートレイヤーに受かったので

メンズモデルに入れることになりました!♡

私のカットモデル第一号は

中学校からの友達でした!

夏休み中もメンズカットで

その子がマッシュ系の髪型だったので

その練習をずっとしていました笑

実際切って見ると友達とはいえ、

めちゃめちゃ手が震えてしました!

実際のお客様と接すると考えると

まだまだ未熟すぎるのでたくさんカットして

自分のカットを習得したいです!

今回のカットはこんな感じです!

ざ!マッシュ!練習してて良かったです笑

後ろ姿でわかりずらいですが、

からあげてその上に髪がのっています!

時間がめちゃめちゃかかってしまったので

さらなる練習が必要です!笑

今回のロングレイヤーという課題のテストは

落ちてしまったのでそれに受かったら

レディースのカットモデルも入れるようになるので

 

今のうちにメンズを切っておきたいです!!

アシスタント 森下玲奈