こんにちは!森下です!

この前の火曜日、

自由が丘のスタジオを借りて撮影をしました!

コロナのがあるので密にならないように

消毒もしつつ、常に喚起して行いました!

ヘア、メイク、スタイル、をします!

カメラはiPhoneと一眼でしていただきました!

最近のiPhoneはとても画質がいいので

一眼に負けず劣らずなのです!!!

目で見るのとカメラで写るのとは

また違う感じになるのでまだまだ学ぶことが

沢山ありそうです!!

その度にためになることばかりで楽しいです!!

そして今回のはこちらです!!

モデルさんがめちゃめちゃ可愛くて

終始キュンキュンしてました笑

ヘアセットとかの勉強、メイクの勉強も兼ねて

頑張っていきたいです!

アシスタント 森下玲奈