こんにちは!村上です!

 

先日のお休みにネイルを新しくしてきました!

来週から夏休みに入るので、

綺麗にしておこうと思い行ってきました!

今回は、爽やかなホワイトとグリーンです☆

 

 

やっぱり手元が可愛いと気分は上がるものですね!

 

あともう一つ紹介したいものが!

普段はコンタクトをつけているのですが、

おうちや休日に付けられるように、眼鏡を新調しました!!

今持っているのはクリアフレームのものだったので、

今回は茶色の細いフレームにしました!

 

 

フレームの形も独特で可愛いです!

ちょっと写真では見づらいですが、、、笑

まだまだ気になるものがたくさんあったので、

コツコツ集めて行こうと思います!

 

アシスタント 村上愛花梨