こんにちは!

最近、髪をオレンジにしてもらい↓↓↓

お気に入りすぎて

テンションが上がっている

岩間です。

***

先週夏休みをいただいておりました◎

今年はコロナが怖いので

北海道帰省は泣く泣く断念、、

かといって1週間家に居続けることも

さすがにできず、、

少しだけお出かけしました♡

まずは、久々に江の島へ!

炎天下の中、エスカレーターは使わず

しっかり最後まで歩き、

しっかり生しらす丼と江の島ビール

いただいてきました!

さすがにその後2日くらいは筋肉痛が

続いてしまいましたが、、笑

お次は、親戚のおじさんに運転してもらい

金沢区にあるコストコへ♪

あの有名なでっかいクマちゃんもいました!

家に連れて帰りたかったのですが

そんなスペースもないので諦めました。。

他にも、映画を観たり、岩盤浴に行ったり

家で大人しくNetflixとHuluを

行き来してみたり、

しっかりオンライン帰省もしたので

案外あっという間に過ぎてしまいました♪

リフレッシュできたので

まだまだ暑いですが

頑張っていきたいと思います!!

たくさんのご予約お待ちしております♡

スタイリスト 岩間香純