こんにちは!

スタイリスト田野剛大です!

  

自粛でお家時間がふえてきました。

そこでお家で少しでも楽しめる漫画を紹介したいと思います!!

まず一つ目は

今年大人気だった「鬼滅の刃」

子供から大人まで魅了してしまう鬼退治のお話です!

週間少年ジャンプではもう終わってしまったのですが

まだまだ勢いは終わっていません!

次は映画も上映されるのでまだみていない人はアニメを

見てから映画に行くとより面白いと思います!

二つ目は

「東京卍リベンジャーズ」

ヤンキー漫画なのですがとても弱い子が

女の子を救う為過去に戻りいろんな事件を解決していく

漫画になります!

実写化もされる予定なので是非一度見てみてください!

最後は僕の小さい頃にやっていた

「シャーマンキング」

当時漫画は最終回前に打ち切りになってしまいましたが

完全版が何年かしてから発売し無事完結しました。

幽霊を自分に憑依させて憑依した幽霊の特技や技を競い合うお話で

そこには友情や愛情いろいろな思いのつまった作品になります!

スタイリスト 田野剛大