こんにちは!村上です!

 

 

あの蒸し蒸しした天気が嘘かのように

8月に入ってからすごく良い天気が続いていますね!

 

おうち時間が増えて、

以前より、ネットショッピングをすることが

増えたのですが、今回は給付金でいつもより

ワンランク上のスキンケアアイテムを購入しました!!!

 

まずは、クレンジング!

DUOのクレンジングバームです!

以前から気にはなっていたのですが、少しお高くて手が出せずでした!

実際使ってみたのですが、

手に取ると手の温度で溶けて、すーっと顔になじみます。

洗い上がりもしっとりもっちりしていて、

お肌の潤いを保ちながら、汚れを落としてくれます!

是非みなさまにオススメしたいです!!笑

 

もう一つは、アクセーヌの化粧水です!

こちらはあまりメジャーではないかも知れないですが、

私がよく見ているyoutuberの古川優香ちゃんが

使っていたので買ってみました!

アルコールフリーなので、乾燥しているところや

日焼けしているところもヒリヒリせず、みずみずしいつけ心地です!

内側から保湿してくれる感じがしてとても良かったです☆

 

また何かゲットしたらお知らせします!

みなさまも何かオススメありましたら、

村上までよろしくお願いいたします!!

 

アシスタント 村上愛花梨