こんにちは!村上です!

 

私村上ただいま絶賛メンズカット練習中です!!

スタイリストの岩間に教わりながら、切った作品がこちら!

 

 

今っぽいマッシュスタイルです☆

初めてだらけでわからないこともたくさんでしたが、これからたくさん練習して

どんどん成長していけるように頑張ります!!

 

そして、6月いっぱいでスタイリストの蛭田がActjamを卒業いたしました。

私が入社してから1年と少し、時には厳しくたくさんの愛を私たちにくださりました。

一緒にディズニーにいったり、

 

息抜きに夜景を見にいったり、

 

プライベートでもたくさんお世話になりました!

本当にありがとうございました!!

 

 

学んだことを、生かして立派な美容師になれるように頑張っていきます!!

 

たくさんの人に支えられて、今の私がいると思うのでこれからも努力を惜しまず日々精進してまいります!!

 

アシスタント村上愛花梨