こんばんは◎

最近、筋トレが習慣化してきて

楽しくなってきている

岩間です♡笑

***

今回は私が今、ハマりにハマっているものを

ご紹介したいと思います。

じゃじゃんっっ

こちら、

「愛の不時着」

でございます。

とても話題になった

Netflixのオリジナルドラマです。

韓ドラに少し抵抗があった私ですが

幼なじみにおすすめされ観てみると、

自分でもびっくりする程

ハマってしまいました!!!

韓国の女性社長と北朝鮮の軍人さんが

恋に落ちるお話です。

1話1時間以上が16話まであるので

観終わるまで少し時間はかかりますが

あっという間に観てしまいました、、

語り始めると止まらなくなってしまうので

とにかく観てください!笑

そして一緒にお話させていただければと!笑

軍人さん役のヒョンビンが

とっっってもかっこ良いのです。

ハマりすぎて待ち受けにしてしまいました。

まだ少し自粛ムードなので

この機会にぜひ♡

スタイリスト 岩間香純