こんにちは!森下です!

みなさんマスクの下はどうなってますか??

私はもともとあまり肌荒れはしない

タイプなのですが、マスクしだしてからというものニキビが大量発生致しました!!

ですので肌を根本から変えていこうと思い

基礎から何から何まで変えてましました!

今使っている肌系の基礎化粧品から

ファンデーションまでです!

今まで化粧水とか乳液とかあまりしてこず、

適当に過ごしていたので

そろそろ気をつける時期かなあと思い、

買ってみました!

今のところニキビが少し減っていっているような

きがします!

日焼け止めは、ニベアのSPF30のものを

つかっています。

サラサラしたテクスチャーなので、

ベタつかず使いやすいです◎

化粧下地はmediaのグリーンを使っています。

今ばやりの色素薄い系を目指して

赤みを消すためにグリーン系を使用しています!

 

ファンデーションはシャネルの

クッションファンデを使っています!

これはずっと使っているのですが、

とにかく毛穴がかくれます!

高いですけどその分いい感じです♩

 

みなさんはこだわりの化粧品はありますか?

あったら紹介してください!すぐ使います笑

それでは、日差しが出て参りましたので紫外線と

肌荒れには気をつけて日々過ごしていきましょう!

アシスタント 森下玲奈