こんにちは!

最近ストレッチと筋トレに

ハマっていて、毎日筋肉痛な

岩間です。

続けられるように

頑張りたいなと思っております。笑

***

最近、家にいることが増えたので

ストレッチや筋トレもそうですが

スキンケアにも力を入れるように

しています!

元々そんなに肌荒れはしない

体質だったのですが

マスクのせいか季節の変わり目のせいか

肌荒れをするようになってきてしまったのが

きっかけです。。。

いつもInstagramやアットコスメなどで

ランキングを調べて上位のものを

買うことが多いのですが

中でも人気度が高かった

こちらの酵素洗顔を買ってみました♪

洗浄力が強いので使うのは

2~3日に一度ですが

洗い上がりさっぱりで毛穴の汚れが

しっかり取れます!

これから使い続けて綺麗なお肌に

なっていくのが楽しみです♡

結果が出るのももちろん嬉しいですが

お化粧品は調べている時も

買う時も使う時も

とてもワクワクします☆

これからも頑張って綺麗なお肌を

目指していこうと思います!!!

スタイリスト 岩間香純