こんにちは!村上です!

 

少し前のブログでお話ししましたが、

2月の間、東横エリアのジュニアが他店舗で研修する

ジュニア移動が行われています!

 

最終週私はACTZIP店に移動でした!!

若手のスタイリストの方が多く、

自店の雰囲気とはかなり違ってすごく新鮮でした!!

 

 

たくさん勉強になることがあって、

すごく刺激をうけました!!

私も今のうちからたくさんのことに挑戦して、いろいろ経験を積んでいかないと!

という気持ちになりました!!

 

2月の間で自店以外の2店舗から

たくさん吸収させていただいたことを

ACTJAMに持ち帰り、もっともっと盛り上げていけるように頑張ります!!

 

3月からはACTJAMにいるので、

皆様とたくさんお話しできるのを楽しみにしております!!

 

アシスタント 村上愛花梨