こんにちは!村上です!

 

先日お休みをいただいて、映画を観に行ってまいりました!!

 

「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」をみました!

 

 

成田凌さんが好きで、前作を見たのですが

ハラハラドキドキスリル満点で、

とても引き込まれる映画でした!

 

今回はその続編ということで公開前から

すごく楽しみにしており、やっとみに行くことができました☆

 

前作に引き続き、スリル満点で目が離せない映画でした!

予測不可能なことがたくさん起きてドキドキが止まりません(笑)

ネタバレになってしまうのでこれ以上は秘密にしておきます( ^ω^ )

皆様もお時間あればぜひみに行ってみてください!!

 

〜お知らせ〜

今週から系列店にて移動研修を行なっております!

ですので村上今週はACTJAMにおりません!

来週からは戻って出勤しておりますので、

来週皆様とお話しできるのを楽しみにしております!!♩

 

手洗いうがいとマスクでしっかりコロナ、インフルエンザ対策していきましょう!!

 

アシスタント 村上愛花梨