こんばんは!

最近、髪が伸びたね!!といろんな方に

言っていただけて嬉しさが込み上げている

岩間です。

先日、同期の大山とディズニーシーへ

行ってまいりました♪

何回行っても夢の国は

テンションが上がって仕方ないです。。。

むしろ、行けば行くほどハマっています。笑

私たちは絶叫マシンが大好きな2人なので

センターオブジアースに2回も並び、

最後の落ちるところでは両手を上げて

はしゃぎました◎

そして大本命のタワーオブテラーは、

アンリミテッドという

いつもより落ちる回数が多いという

私たちにはもってこいの

期間限定のイベントが開催されていたので

しっかりファストパスを取って乗りました♡

結果的に一番たくさん落ちるコースに

乗れたのですが回数が多い分、

落ちる距離が短くなっていたのか

少し物足りなく感じてしまいました。笑

でもしっかり上ではポーズを決めて

楽しんできました♡

やはり夢の国は最高でした☆

大山と「次は富士急だね!」という

約束をしてきたので

もう少し暖かくなったら

絶叫の旅をしに行こうと思います♡

スタイリスト 岩間香純