こんにちは!蛭田です⭐︎

金沢駅のここでは写真を撮るのは

有名ですよね(^ ^)

写真でもわかる通り、

後ろの方とポーズがリンクしている、、、

昼間のほうが迫力はあると思いますが

夜の方がライトアップがあるので

写真映えは間違いないです!!

近江町市場で海鮮丼も食べ、

鉄火丼が鉄火丼じゃない驚きに

さすが日本海側だなと感動しましたʅ(◞‿◟)ʃ

金沢で有名な神社にも行き、

初詣をしたあとおみくじを引くと

まさかの大吉、、、!!!

すてきなお言葉をいただいので

大事に持って帰りました♡

夜は能登牛がどうしても食べたくて、、

いやーーー肉がとけるって

こういうこと!っていう感じ。

もうどう伝えても伝わらない、、

お写真で伝わってほしいなと、、(´ー`)

焼肉のたれなどつけず、わさびのみ。

シンプルな食べ方が1番おいしい。

しかもさりげなく金箔乗ってます、、

金箔の味はありません(^ω^)

他にも金箔たこ焼きや

ホテルで食べた茶菓子も

まだまだ続きます!