こんにちは!森下です!

この前、ディレクターの月岡に

アシスタントの村上とご飯に連れて

行ってもらいました!

元住吉のオリエンタルという居酒屋に行きました!

料理の写真は撮っていないのですが、

とにかくたくさん頼まさせてもらいました!

魚系の料理が中心で、

刺身がすごくおいしかったです!

そして生中が大きめのサイズになっていて

結構飲む人にとっては

嬉しいサイズなのかなと思います!

食べたり飲んだりする中でためになる話を

していただいたり、色々褒めていただいたり、

上の人からの意見を聞けるいい機会でした!

アドバイスもたくさんもらったので

今後にいかせられるように頑張っていきたいです!

 

アシスタント 森下玲奈