こんにちは!森下です!

 

皆さんはいつ頃忘年会をしますか??

私達の業界は、12月が繁盛期になるので

11月下旬に忘年会をもうしてしまいます!

 

日吉のエリア、ACT、A.C.T ZIP、ACTjamの

3店舗があるのでで集まって行いました!

 

大先輩が多い中一緒にお話をしたり、

食事をしたりするのは緊張しますが、

ありがたいお話ばかりなので

毎回とてもためになります!

 

普段はあまり関われない先輩が

喋りかけてくれたり、

普段は全く褒めない先輩が褒めてくれたりと

嬉しいこともありました!

 

大人数の飲み会はやはり、

色々な人と関われるので楽しいです!

 

飲んで食べた後には二次会でカラオケに行って

普段聞けない人の歌声がきけるので

聞き入ってしまいました!

 

エリアの人が全員集まれる機会はなかなかないので

大切にしていきたいです!

最後はドンキホーテが似合う

スタイリストの田野と私でお別れです^ ^

アシスタント 森下玲奈