皆様料理男子って素敵ですよね・・

最近妻の仕事が忙しい事もあり、料理覚えようとしている私川畑憲幸36歳。

昨日もお休みだったので

「夜ご飯は自分が作ります!」

と意気込むわたし

妻にリクエストを求めるとシーフードのパスタという事なのでスーパーで買い物・・

せっかくなのでワインや生ハム、チーズ等も買いこみ、いざ調理開始!

玉ねぎ、にんにくを刻み

炒めたらトマト缶をいれて

その後シーフードをいれて塩コショウで味付け

パスタと絡めたら・・

ニンニクの香りがついた左手が出来上がりました・・_| ̄|○

本日ニンニク臭いと感じたお客様・・

大変申し訳ございませんでした・・

料理男子って素敵ですよね・・・

以後気をつけます( ´△`)

明日からは通常の左手に戻ってますのでよろしくお願い致します( ´∀`)

http://act jamディレクター川畑憲幸

(さらに…)