ブリーチのダメージ軽減

actjamでは、髪のダメージを抑えるカラー、ブリーチがあります!

前回はイルミナカラーの記事を書いたので

今回はブリーチについて書きたいと思います!

 

ブリーチはとても髪を痛めます!

ただ痛みを最小限に抑えながらブリーチをするは可能です!

お店で扱っているブリーチは

ファイバープレックスと言うブリーチ剤になります!

 

ファイバープレックスとは、髪の芯を強化しブリーチ後の断毛を防ぐもの。

 

ブリーチをすれば髪が細くなり、切れてしまいパサつかせてしまいます。

何もしていないブリーチよりも

ファイバープレックスを使えば毛先がしっかりし

手触りもかなり良くなります!

最近ではブリーチユーザーもかなり増えてきました!

悩まれてる方は是非一度スタッフに相談くださいませ。

スタイリスト 田野剛大