おはようございます!!

夏休みの真っ最中であるアシスタントの森下です!

今週は1週間休みをとっているのですが、

その間に地元のお友達が来てくれました!

その間に行ったとこがお台場にある

チームラボです!

チームラボとは現代の技術を駆使した

近代的な美術館のようなとこです!

言葉で説明してもあまり伝わらないので

実際に見てください!

 

画像でもあまり伝えられないのですが、

花びらや雫などが動いており、

とっても綺麗でした!!

そして、実際に私たちが描いた絵が

画面に写してもらえるコーナーがあり、

試しに描いてみました!

 

ちょっとわかりづらいのですが、この絵が!

 

このように映し出されました!

今年で21歳なのですが子供のように

テンションが上がってしまいました。。!

なのでお友達はもちろんなんですが家族連れの方

などにはとてもぴったりな場所だと思います!

 

この夏も暑いので

中で涼んで楽しむ夏もありですよね♪

 

それでは今日は

サマーソニックというフェスに行って参ります!

 

またご報告させてもらいます!では!!

 

 

アシスタント 森下玲奈