皆さんはディズニーに行った時、

アトラクションやショー、

パレードを見ることがあると思います!

ですが!!

まだまだディズニーはそれだけの

楽しみ方だけじゃないんです!!!

別の楽しみ方とは

なんだかわかりますか?^o^

正解は、、、

キャラクターグリーティングです♡

ランドもシーもこうやって

会えるキャラクターは

決まっていますが必ず会える場所なので

わたしは毎回会いにいきます♡

そこで必ずもらうのは、、

サインです♡

このとき貰ったドナルドのサインは

ほんっっっっっっと

激レアサインで書いてもらってる時から

興奮がおさまらず同期に引かれました、、

なにが激レアなのかわからない方も

いると思うので、、、

それは教えてしまったら楽しみでは

なくなってしまうのでぜひ楽しみとして

パークに行った時はやってみてください!

携帯カバーに書いてもらいました♡

ディズニーのことなら

なんでも聞いてください(^ν^)

スタイリスト蛭田沙奈

 

(さらに…)