七夕期間にディズニーに行きました◎

会社の同期で毎年行ってるメンバーです。

1人足りませんが、、、

この日のお天気は

あまり良くない予報でしたが

なんとか晴れて夏バージョン

アクアトピアも楽しめました♡

夏はびしょ濡れコースといって

洋服や髪の毛がびしょ濡れになるくらい

乗ってるときに水がかかります。笑

今しか食べれられない夏メニュー♡

キーマカレーうどんとソーセージの盛り合わせセット。

カレーハンバーグドリアに

スティックチキン。

どれももう一度食べたくなるくらい

美味しいご飯でした♡

カレー好きはぜひ(*^◯^*)

七夕期間なので短冊を書いたり

写真を撮ったりまた一つ同期との

思い出が増えました!

未だにニューフェイスミッキーが

見慣れず前のミッキーに会いたいなと

パークに行くと思ってしまいます、、、

皆さんはミッキーとミニーの顔が

変わったのは気づきましたか?

気づいてない方は意識して

CMなど注目してみてください◎

 

スタイリスト 蛭田沙奈 (さらに…)