こんにちは!村上です!

先日スタイリストの田野と映画を見に行きました!!

6月21日に公開された「ザ・ファブル」という映画です。

IMG_0041.png

岡田准一さん演じる最強の殺し屋ファブルが

一般人として普通に生きることを命じられるなか、

事件に巻き込まれ、

拉致された人質を救出に向かいます。

ボスからの「殺さず」の指令を守り通せるのか!

というハラハラドキドキのストーリーです。

 

本格的なアクションがすごくカッコよくて、

圧倒されました。

笑いあり、涙ありのアクションコメディーです。

すごくおすすめなので

ぜひ皆様も見に行ってみてください!!

 

楽しい休日を過ごせました☆

最後は木で遊ぶ田野でお別れです!

アシスタント 村上愛花梨