先日朝6時起きをしてACTjamアシスタント森下を釣りに連れていきました。

僕も最近始めたばかりでまだ一匹も釣れていません。

今回は釣りは朝のイメージがあったので早く行くことにしました。

今回は横浜から金沢八景に行きシーサイドライン一駅野島公園に行きました。

釣りポイントにいくと誰もいなかったのでこんな日もあるのだと思い早速釣りを始めていると地元人に声をかけてもらいました。

こんなに朝早く来てもお魚さん寝てるよと言われてしまいました。

今回狙っている魚はシーバス(すずき)

沖からルアーで釣ることにしました。

森下が沖からルアーを投げるのですが全然飛ばなくとても苦戦していました。

お互い相手よりも先に釣ってやろと二人で何回も何回もルアーを投げるのですが全然魚が釣れませんでした、、、

気づくとお昼過ぎまで投げ続けていたのでとても日差しでかなり日焼けしてしまいました。

結局今回も釣れずじまいでかなりショックでした。

は次回は必ず釣ってみせます!!

スタイリスト 田野剛大 (さらに…)