先日、卒業テストという

スタイリストになるための試験で

モデルさんをしてくれた子と

ランチをしに初の池袋へ

行ってきました◎

やはり東京は平日でも人が多いですね。。

まだまだ田舎心が抜けません。笑

ランチはモデルさんおすすめの

韓国料理屋さんへ!!

2人でチーズダッカルビを食べました♪

チーズ&肉好きな私たちにはたまらない

幸せなランチでした♡

ランチ後はサンシャイン池袋へ!

たくさんのお店が入っているんですね~♪

悩みに悩んだ末、せっかくだからと

水族館も行きました!

もっふもふのアンゴラウサギ(カメラ目線!)

がいたり、

ペンギンが飛んでいたり、

ハサミにイソギンチャクを付けていて

チアのポンポンみたいになっている

カニがいたり、、

たくさん癒されました♡

また行きたいと思います!

スタイリスト 岩間香純