こんにちは!またまた森下です!

最近同期で映画鑑賞をしました!

皆さんは一度は見たことあると思いますが、

「千と千尋の神隠し」をみました!

私たち同期は小さい頃にセリフを覚えるくらい

何度も観ていて思い出深い映画だったので

見ることになりました!

一応、ストーリーは千尋が湯屋で働いて

成長していく感動的な物語です!

子供の頃に見たときはただただ怖かったり、

切なかったりしてみていただけだったのですが、

今の年齢で久しぶりに見ると、

登場人物それぞれの性格が面白く、

この映画の伝えたいことが

見えてきた気がしました!

一個一個の場面がとても深くて解説したいのですが長くなりそうなのでやめておきます!

皆さんは子供の頃に見た映画あると思います!

また別の見方ができて作品を

二度楽しめちゃいます!

今日は花の金曜日です!お家でゆっくりと映画鑑賞鑑賞いかがでしょうか??

アシスタント 森下玲奈