春を迎えるにあたって久しぶりに
同期の榎園にネイルしてもらいました♡


シンプルだけどキラキラさせたくて
ホログラムをところどころに入れてもらいました。

細かいこだわりとかはなくて
いつもお任せにしています^ ^



朝早くからお願いして
とっても可愛くしてくれました◎

春の陽気も少し遠のいてしまったので
早く暖かい日が続くような
春らしい季節になってほしいなと思います。


話は変わって…
明日から新元号発表で
平成も終わってしまうかと思うと
少しさみしいですが平成の次は
どんな名前になるのかワクワクします。
そんな気持ちもありながら、
今少し話題になりつつある
南海トラフ地震が4月18日にくるとの
予言もニュースで見つつ警戒心高めながら
4月を迎えようとしています、、、

皆様もいつ何時どんなことがあるか
わからないので用心していて下さいね。

明日は4月1日。
エイプリルフールでもありますが
嘘はついちゃいけませんよ?

3月最後の休日を
ゆっくりお過ごしください◎

スタイリスト 蛭田沙奈