先日札幌から、幼稚園からの

幼なじみが遊びに来てくれました!

入園したときから一緒で私の初めてのお友達

と言っても過言ではないくらい

ながーい付き合いの子です♡

今回はディズニーシーと

新豊洲にあるチームラボプラネッツに

遊びに行きました!

どちらも学生さんが春休みのせいか

とんでもなく混んでいました、、

シーはアトラクションがほぼ全て

3時間待ちだったのでゆっくりのんびり

たくさん歩いてたくさん食べました◎

↑↑↑よくInstagramで見かける撮り方も

やってみちゃいました◎笑

チームラボも完全にインスタ映えですね◎

前に行ったお台場のチームラボボーダレスと

内容も違うのでまた楽しめました!

久しぶりだったせいもあり

まだまだ遊び足りなかったので

次は私が会いに行こうと思います♪

アシスタント 岩間香純