池袋にあるサンシャイン水族館に
行ってきました〜◎

池袋なんていつぶり?って感じでしたが
久しぶりに行くといろいろと変わってるものです。

久しぶりの水族館は、子供のときよりも
見るポイントが変わったのか生態を
じっくり観察するようになりました!笑


足が何本というよりかは
生き物と目が合うまで見てみたり、
模様とか口の中どうなってるのかな?とか
小さい頃に来たときはあー!綺麗な魚!で
終わってましたが大人になると
少し変わりますね^ ^

こんなに近寄っても
まったく目を合わせてくれなかった、、
じーっと外を見つめてピクリとも動きませんでした、、

たまに行くといいところ◎
自由に泳ぐ魚たちやアザラシ、
ふれあい広場にいたカワウソに癒されました♡

ゴールデンウィークもいよいよ
1ヶ月をきったのでお出かけスポットの
一つとして視野にいれてみてください◎

スタイリスト 蛭田沙奈

(さらに…)