(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後のブログのなのに、

ナゼ…  故に…

チキンラーメンの写真。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

皆さん、

NHKの朝ドラご覧になってますか?

萬平さんの日清チキンラーメン。

観てたら食べたくなってしまい、

買ってしまいました。笑

先日、たくまくんにも

プレゼント致しました。笑

( ̄▽ ̄)

おいしかったです♡

27日から、

伊藤は

ACT店で働いております。

ACTjam店からACT店に異動して

変わったことは、

9時から18時までの営業時間となります。

Open   9:00〜18:00  Close

カット最終受付は17:00です。

カット+パーマorカラーの最終受付は

16:00までとなります。

jam店の時より2時間も早く

受付終了となることで、

ご迷惑をお掛けすることが

あると思います。

プラスしまして、

ACT店ではアシスタントがいない為、

伊藤が全て施術させていただきます。

スタイリストになって13年、

アシスタントの後輩たちに

シャンプーやマッサージ、

カラー、パーマ施術など任せることも

多くなってしまい、

もっとお話ししたり、

もっとゆっくり悩みを聞いたり、

アシスタントの頃からマッサージするのが

好きだったから、

もっとマッサージしたい‼️

やります‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

伊藤、やりますッ‼️

初心に戻って

また一からやらせていただきます!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

新しいチャレンジに

踏み出したいと思います。

異動して2日経ちました。

2日経って思ったことがあります。

私、ポジティブ‼️   です。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ポジティブに考えることで、

なんだか、頑張れる。

ポジティブに考えることで、

感謝できる。

すごい‼️

ポジティブ‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もはや魔法です。

ご予約が

取りにくくなることが

   あるかもしれませんが、

     是非、いらして下さい。

より良い空間と、

ポジティブ伊藤が、

全力でおもてなし致します‼️

ポジティブな伊藤が、

この2日で改めて感謝したjamメンバー。

とくにアシスタントしてくれた

レイナさん、ゴウタさん、カスミさん!

本当に今までありがとう‼️

最終回となりました、

元店長伊藤の小言ブログ。

ですが、

始まります‼️

!?

!?

!?

 

٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و

【  出戻り伊藤のひとり言   】

٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و

Facebook  伊藤寿美枝  で検索

よろしくお願い致します。

ACT店ホームページ、Facebookからも

ご覧になれます。

今まで本当にありがとうございました!

ACT  伊藤寿美枝

また、お会いしましょ〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚