11月ぶりに

大好きなディズニーに行きました◎

学生が春休み期間だったりで

かなりの混雑でしたが、

私のディズニーの楽しみ方は

基本的にアトラクションよりも

ショーがメインなので待ち時間は気にしません。

今回はディズニーシーに

行きましたが観たかったショーの抽選は

ハズレてしまったのでアトラクションの

ファストパスを取りに行きました!

ファストパスを取ってからは、

ふらふらと食べ歩きを楽しみました♡

はじめに食べたのはこちらです♡

髪の毛がものすごくひどいことになってますが、、、気にせず、、、

ミッキーの形をした

バナナくるみマフィンです!!

他にもふわっふわなクロワッサン、

クリームチーズブラウニー、ハムチーズパンなど

野菜スープと共にいただきました♡

ディズニーにパン屋さんがあることを

意外と知らない方が多いので

ぜひ探して行ってみてください♡♡

お天気は奇跡的に雨予報がはずれ、

とっても晴れていました!

だが、、、この人の量、、、、。

さすが夢とイマジネーションの国の

ディズニーシーだなと

改めて好きになりました^_^

大好きなドナルドモチーフの

うきわまんも久しぶりに食べました♡

すごい幸せな気分になったので

また明日から頑張ります^ ^

蛭田 沙奈

日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

チーフ / Stylist

蛭田 沙奈

WEB予約フォームはこちら

TEL:045-562-9964


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT JAM(アクトジャム)にイイネをしてお得な情報GET

(さらに…)