皆さん、こんにちは。

伊藤でございます。

^ ^

 

 

 

皆さんにご紹介したいです!

 

 

最近、

伊藤にすごくfitした食べもの‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

                           ↑  コレです。

 

手前です‼︎

 

 

パイナップルケーキちゃんです。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

パイナップルケーキは

台湾旅行のお土産で頂く品です。

 

 

必ずと言っていい程頂きます。

 

 

種類は無数で

おいしいものもあれば、

そうでないのもあります。

 

 

あまり外国的な感じのものや、

安いものだと…

(・・;)

おいしくないかもしれません。

 

 

けれど、

遂に出会ってしまいました!

こんなに

美味しい 美味しい 美味しい

パイナップルケーキ‼️

 

 

幸せ‼︎

(*≧∀≦*)

 

 

 

伊藤は

以前からパイナップルケーキが好きですが、

こんなに

    美味しいやつ!

食べたことないです。

 

 

 

どうやら日本人向けに作られたようで、

まずいわけなしッ‼︎

 

 

そして、

さらに調べたら表参道でも購入可能‼︎

 

 

以前に

ちょっと話題になったみたいですが、

伊藤は知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

ですので、先日行ってきました‼️

 

 

設計は…隈研吾‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

国立競技場を設計する隈研吾です。

おシャレ感たっぷりです。

 

 

 

 

 

 

お〜

 

 

 

お〜

 

 

 

パイナップルケーキも

建物もどちらもこだわりがあって

ナイス!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

この前バレンタインデーには

jamのスタッフに

チョコ代わりにパイナップルケーキにしてみました!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

ちょっとしたプレゼントにも

もってこい!

 

 

お店に足を運ぶと

買わなくても無料で一つ食べれるのと

お茶をいただきました。

 

 

一つと言わず

いっぱい食べたかったです!

 

 

ですので、

しっかり、ちゃっかり

自宅用も購入‼︎

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

はあ〜

美味しいものって幸せです。

 

 

皆さんも、

ちょっとしたプレゼントに

ぴったりおススメです☆

 

 

 

 

ACTjam  伊藤寿美枝