先日、嵐の活動休止の報道がありました。

真っ先に、嵐が大好き

スタッフのかすみちゃんの顔が浮かびました。

私も大好きな安室ちゃんが引退して

4ヶ月たちました。

が、何も気持ちは変わらないですし

週に1度は絶対にライブ映像を見ては

元気をもらいます。

もう少しおばさんになった安室ちゃんを見ることは、

もう叶いませんが、

櫻井翔くんが、あんなに力強く

復活するって

言っていたので、

あんなにいいグループなのだから

2年後、

ゆっくり休んだ大野くんが戻って

パワーアップした嵐が見たいです!

と、嵐ファンの皆さま失礼しました。

 

最近、安室ちゃんの本当のラストライブで

山ピーとコラボした映像を

何度も何度も見ています!

で、思ったこと。

山ピーかっこいい!!

今さら、、感

はありますが、

これも安室ちゃんが繋いでくれたのだと思うと

密かに山ピーの今後の活躍が気になるのと、

または

ライブに行ってみたい

菅原でした!

菅原 史子 日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

Director

菅原 史子

WEB予約フォームはこちら

TEL:045-562-9964


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT JAM(アクトジャム)にイイネをしてお得な情報GET