先日のお休みに

埼玉県にある川越に行きました◎

最近テレビとかでも取り上げられている

小江戸へ。

街並みは高い建物もなく、

道に並ぶお店は古風溢れる感じで、

着物を着て歩く人たちもいました。

足湯カフェで抹茶ラテを飲みながら

どこに行くか、なにを食べるか

決めながらまったりとした時間を

過ごしました。

さつまいもチップを食べたり、

焼きたてフォンダンショコラを食べたり、

菓子屋横丁にあるサンドウィッチ屋さんで

ハムカツコッペパンを食べたり、

終始食べ歩きしてました。笑

食べ歩きだけではなく、

氷川神社というところに行き、

鯛みくじをやりました◎

中にちゃんとおみくじも入っていて、

この鯛たちは持ち帰ることができます。

時の鐘もさしっかり拝んで

最後はスタバでお茶して帰りました。

川越まで行ってスタバ?!と思った方も

いるかもしれませんが、、、

川越のスタバは周りの建築物に合わせて

古風な雰囲気で作られています。

写真では伝わりにくいですが、

外観はこんな感じ。

店内も天井が高く、奥行きもあって

広々としています。

川越*小江戸観光とても楽しめたので

皆様もぜひ行ってみてください◎

蛭田 沙奈

日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

チーフ / Stylist

蛭田 沙奈

WEB予約フォームはこちら

TEL:045-562-9964


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT JAM(アクトジャム)にイイネをしてお得な情報GET

(さらに…)