14日に専門時代からの親友が小田急相模原に自分のお店をオープンしました。

 

「GOKAN」

友人らしいお客様が自由にくつろげる空間・・

お茶を飲みに行くのもよし・・

揺られながら休憩するのもよし・・

本当にリラックスできる素敵な空間・・

うんうん・・リラック・・・

・・・とてもセット面飲みにイスが小さ・・・・

オープン当日までにまさかのセット面のイスが届かないというアクシデントがおきたようです´д` ;

先日開店準備を手伝っている時に

「最低限セット面のイスがあれば、他の物が間に合わなくてもカットできるよね」

と笑いながら準備してたら

まさかの・・

セット面のイスだけ届かないという笑えない事件・・

待合のイスでなんとかしのいだようです・・

(私は大爆笑しました(´・Д・)」)

そんな笑いありの素晴らしいオープン

これからもお互い刺激し合って成長していきたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ

これからも皆様を綺麗に出来る様精進していきます!

 

 

http://actjamディレクター 川畑憲幸

 

(さらに…)