2019年が始まり

あっという間に2週間が過ぎました。

皆様いかがお過ごしでしょうか⁇

今年もACTJAMは元気に営業して参ります。

みなさま今年もよろしくお願い致します。

 

新年の始まりは地元の山田神社で初詣。

やはり氏神様は大事ですね。

午前3時という中途半端な時間

さすがに空いていました。

いっぱい願い事してきました。

そして3日の日は旅先の長崎にある

鎮西大社 諏訪神社。

長崎の方は「おすわさん」と呼んでいました。

長崎くんちをやる場所みたいです。

 

立派な素敵な神社でした。

こちらではおみくじを引き【中吉】でした。

ちょうどいいと思います。

初めて行った長崎でしたが、1年の始まりが新しい場所

というのもなんだかいい感じです。

今年がどんな年になるか楽しみです‼︎

 

1月後半は比較的ご予約がとりやすくなっています。

みなさまのご来店お待ちしております。

ACTJAM代表 月岡二郎

 

(さらに…)