久しぶりに同期の榎園に

ネイルをしてもらいました♡

冬ということもあって、

手先は手袋などで隠れてしまいがちですが

手先もオシャレにいたいものです。

デザインなどは特にこだわらず、

いつもお任せにしています(^_^)

写真では見にくいですが、、

全部の指をキラキラしたホログラムを

入れてもらい、冬っぽくしてもらいました。

爪が小さいので大きなパーツは

入れられないけどいつも可愛く

仕上げてくれるので大満足です♡

お店は違いますが、

カラーをしたり、ネイルをしてもらったり、

ご飯食べに行ったりプライベートでも

仲良しです(*’ω’*)

指先が可愛くなったので、

残り31日までのお仕事も頑張ります!

皆さまのご来店お待ちしております◎

蛭田 沙奈

日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

チーフ / Stylist

蛭田 沙奈

WEB予約フォームはこちら

TEL:045-562-9964


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT JAM(アクトジャム)にイイネをしてお得な情報GET

 

(さらに…)