皆さま、こんにちは。

店長の伊藤でございます。

img_5739

シンクロの井村雅代コーチの本です。

リオ五輪で、シンクロ見ておりまして、

すごく興奮致しまして、

すぐ様、購入致しました。

大会も終わり、

一息ついたところで、

やっと昨日、読破致しました!

いや〜、面白かったです!

すぐ読めました^ ^

井村コーチは

すごく物事をはっきりと伝える方で

すごく本の内容もわかりやすく、

ストレートに入ってくる感じが

気持ち良かったです❗️

エネルギーがスゴく濃くて、

熱いです。

世界と戦い続ける姿は、

指導者というより、

正にアスリート。

気持ちを真っ直ぐに伝えるには

その言葉に対して

責任を持たなくてはならない。

その言葉に対して

情熱を持たなくてはならない。

その言葉に対して

覚悟を持たなくてはならない。

簡単に出来ることではありません。

しかし、

読んでいて

そうありたいと思いました。

井村コーチと同じとはいかなくても、

自分なりに皆さまや

社会に対しての

恩返しはしなくてはならないと思います。

そして、

次のステージや世代につないでこそ、

本当の喜びや

満足感を得ることができるそうです。

いや〜、

井村コーチ、

スゴイです❗️

^ ^

感銘いたしました!

井村コーチならただの石コロでも

情熱さえあれば

メダリストにできるそうです!

私は泳げませんが、

それほどのご指導ならば

是非

受けてみたいものです❗️

オシッ‼︎

img_5746

img_5748

金メダル????

ACTjam 伊藤寿美枝