9月も半ばだいぶ涼しくなってきました。

この前服装は真夏なのにふわふわのファーの帽子をかぶってきた友達がいました。

日吉駅からさっそうと歩いてくる姿がパリコレモデルかと、、、。

はい。もう秋です。

早く秋冬アイテムを手に入れないとです。

周りからは個性的だね。とか派手だねとか言われます。

この秋冬も私らしい派手で変わったアイテム手に入れます!

ちなみに今季王道ですがファーが流行りそうです。

ファーのシンプルな形の肩掛けバッグをよく見ます。

私もカラフルなファーバッグを見つけたので

手に入れようと思います。

最後に↓今年の一月の福澤です。

image

柄がらしいです。

これからも柄がら極めます。

アシスタント福澤結花