皆さま、こんにちは。

店長の伊藤です。

お盆休みで何処かにいかれてる方、

お家でオリンピックを観てる方、

お仕事されている方、

お孫さんに囲まれて賑やかにお過ごしの方、

さまざまだと思います。

^ ^

ACTjamの夏休みは

8月30日から9月6日までの8日間、

お店自体がお休みとなります。

そんな8日間で、

わたくし伊藤は

ハンガリーへ行って参ります❗️

ハンガリーどこ?と

よく聞かれますが…

場所はドイツの隣のとなりですかね

σ(^_^;)

ざっくりいいますと、ヨーロッパです!

伊藤はヨーロッパが大好きななのです。

建物が好きなので、

ヨーロッパはいるだけで美術館❗️

素敵です♡

ハンガリーもとても素敵なところだと

噂を耳にしております。

image

今回の目的は温泉です!

温泉大好き!

いる間、毎日、温泉❗️

お湯に浸かり過ぎて、

ふやふやで帰国したいと思います

^ ^

あーー、楽しみ☆

image

こんな感じや、

image

こんな感じや、

image

こんなの無理〜〜(;゜0゜⁉️

外国へ出ると

なんでも自分で自由に楽しめて、

世界は広いなとしみじみ感じさせてくれる。

だからこそ、

日本の良さも、

日本人の良さもわかる。

いろんな人と触れ合うのは本当に

いろんな意味でワクワクです!

あーー、楽しみ☆

いっぱい温泉に浸かって

おいしいお酒飲んで

ゆっくりのんびりしてきますね!

あーー、楽しみ☆

ACTjam   伊藤寿美枝